「マリーズルーム」でお嬢様と過ごす1日!宿泊プランについて

2021年7月22日(木)〜

前回、期間限定でご宿泊を提供しておりました「Mary’s ルーム」(鞠莉お嬢様が普段生活されているプライベートルーム)のご宿泊が、Aqours 6周年を記念して販売再スタートしたします!

ホテルオハラの最上階先端に位置する特別室は、内浦の景色が一望できるロケーションと、1部屋でリビング・サンルーム・ベッドルームの3タイプのお部屋をラグジュアリーにお楽しみいただけるまさに『特別』な空間。

ご宿泊特典として、特別ディナー「アクアコース」とモーニング(夕朝食)を「Mary’s ルーム」のサンルームでお召し上がりいただきます。このプラン限定サービスである「鞠莉お嬢様の1日」体験をごゆっくりお楽しみください。

またホテルオハラ独自にブレンドした「マリーズルーム」のみで香るアロマオイル『Brezza marina ブレッザ マリーナ』がフレグランススプレーになって誕生!マスクやファブリックにひと噴きすれば内浦の情景と旅の思い出が蘇ります。
お帰り後もマリーズルームで過ごした空気をお楽しみください。

そして今治タオルセットとアメニティーも新色のホテルオハラロゴに一新。シャイニーなひとときがご自宅に帰られても続きますように、ささやかな小原家からのおくりものです。

 

プラン詳細・ご予約はこちら